2010年6月アーカイブ

2010年6月28日

枯渇

本当にブログのネタが無くなって来ました。

改めて撮影したものをみるといかに自分が人に見られることを意識してないのを痛感します。

意識して撮ってもさしてイイものは撮れてないんですけど。

IMG_5708.jpg

2010年6月25日

本能

最近、仕事の都合で殆ど撮影に行けません。

行けないとなると行きたくなるのが人の性。

来週こそはと星に願いを。

IMG_6128.jpg

2010年6月24日

伝達

新しい廃墟を見るとやっぱりウキウキします。

ですがせっかく訪れたのだから上手に伝えたいものです。

その日のその風景はもう出会えないんですから。

IMG_5743.jpg

2010年6月23日

炎天

廃墟と緑って素敵な組み合わせでもあるのですが緑萌えるこれからの時期。

夏は当然ですが暑いんですよね。水もたくさん持っていかないとダメですし。

汗でビチョビチョになるし。しばらく探索は休憩でしょうか。

IMG_0108.jpg

2010年6月19日

遠征

時折、無性に遠くまで旅して写真を撮りたくなりませんか?
実際は行くと疲れててモチベーションが下がってたりするんですけど。
それでも旅は良いモンです。
IMG_3724.jpg

2010年6月 7日

初心

近頃、何を撮っても空回りで、「こう」でない事しか分からなくなってきました。
「楽しくない」時間が増えて「苦しい」時間が増えて、見失ってる気がします。
それでも上手になりたい気持ちは無くなりません。一からやり直してみます。
doriran2.jpg

 

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ←ブログランキング参加してます!!アイコンをクリックして下さるだけでOKです!!    応援お願いします!!

2010年6月 4日

創作

連日の告知で恐縮です。
今回の写真展は写真は勿論、当時の年表や生活していた方のインタビューなどもあります。
見所も沢山なので是非一度、ご覧下さい。http://gphototen.exblog.jp/tennji.jpg

 

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ←ブログランキング参加してます!!アイコンをクリックして下さるだけでOKです!!    応援お願いします!!

2010年6月 3日

協賛

連日にまりますがただ今、軍艦島写真展開催中です。詳しくは「表現」をご覧下さい。
そこで今回の展覧会に関係のある写真で開催中は更新しようと思います。
まずは第一弾。有名どころ「ダブルX階段」です。
gunnkann2.jpg

 

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ←ブログランキング参加してます!!アイコンをクリックして下さるだけでOKです!!    応援お願いします!!

2010年6月 2日

表現

ただ今、軍艦島写真展開催中!おちかくに起こしの際は是非いちどご覧下さい。
場所:いろり村 大阪市北区中崎町1-4-15 06-6376-0593
gunnkann.jpg

 

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ←ブログランキング参加してます!!アイコンをクリックして下さるだけでOKです!!    応援お願いします!!

2010年6月 1日

絡操

一瞬「アレ?」って思って貰えましたか?
まぁ大したモノではないんですが最近、水に映る景色にハマッてます。
でもこれパンで撮りにくいんですよね。方法ご存知の方教えてください。
sakurai2.jpg

 

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ←ブログランキング参加してます!!アイコンをクリックして下さるだけでOKです!!    応援お願いします!!

カテゴリ

このアーカイブについて

このページには、2010年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年5月です。

次のアーカイブは2010年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。